仮想通貨市場のベストなアルトコイン

2009年にビットコインが発売されて以来、仮想通貨市場はビットコインを中心に回ってきました。BTCはトレンドセッターであり、長い間、仮想通貨市場の標準として機能してきました。今日に至るまで、ビットコインは市場の大部分を支配しています。ビットコインの価値が落ちると、他の市場も影響を受けるからです。

どのような市場でも、現在の標準を強化する、あるいは標準を揺るがすような代替品が現れることが予想されます。仮想通貨の分野では、BTCはまだ長い間王様であり続けるでしょうが、その座を奪う可能性を示したアルトコインが存在します。これは、アルトコインがその寿命の間に示した有望な価値と実用性を見ればわかります。

これらのアルトコインは非常に多くの実用性を持っており、それが彼らの主なセールスポイントであることが証明されています。対照的に、ビットコインは、Sportsbetプラットフォームでのビットコインスポーツベッティング、投資、そして通常の購入に使用され、メインストリームに隣接する資産となっています。では、細かい選択肢となるアルトコインを紹介しましょう。 

イーサリアム (ETH)

イーサリアムは、BTCに次ぐ仮想通貨です。長期的な価値を考えると、ETHの価値は他の仮想通貨と比較して非常に多様であるため、ETHに逆らうことは困難です。標準的な仮想通貨としても機能しますが、ETHが愛される大きな理由の1つは、それがホストされているイーサリアムブロックチェーンです。

ブロックチェーンでは、さまざまなイノベーションにアクセスすることができます。メインストリームでは、ノンファンジブルトークンが人々が注目する最大の要因でしょう。それはスポットライトを浴びるに値しますが、通常の投資理由以外のイーサリアムの唯一の使用法とは言い難くなっています。ETHスペース内の人々は、自分たちが参加している革新的なアプリケーションについて話すのが好きです。

ETHの特徴を見てみると、スマートコントラクト、金融、ウェブブラウジング、ゲーム、広告などに使えるとその価値が輝きます。イーサリアムでは創造と表現の自由が奨励されており、それが成功の大きな理由となっています。2022年にETHがこれほどまでに人気を博しているのは、驚くべきことではありません。BTCとETHを柱に仮想通貨市場は成長を続けているので、この成功は続くと期待すべきです。

カルダノ (ADA) 

2021年の輝かしい1年で、カルダノ(ADA)は将来有望であることを示しました。仮想通貨市場は予測が難しいことで知られていますが、ほとんどの専門家は、ADAが仮想通貨市場の将来の柱の1つになると考えています。そのブロックチェーンは、民間の開発者がスマートコントラクトを作成できるように設計されているため、世界で最も有望なブロックチェーンの1つです。

イーサリアムが運用しているのと同じモデルに沿っているので、聞き覚えがあるかもしれません。しかし、カルダノはオロボロスと呼ばれるプルーフ・オブ・ステーク・コンセンサス・システムを使用しているため、他の類似の仮想通貨より一歩進んでいます。

仮想通貨市場は、その不確実性から多くの懐疑的な意見に直面しています。カルダノでは、長期的な将来に最適な持続可能な仮想通貨を期待することができます。価値とその持続可能性が主な強みであり、それが2022年のトップ資産の1つと見なされるべき理由です。 

Aave (AAVE)

AAVEは、多くの人が市場で最も有望な仮想通貨のひとつとみなしています。この分散型金融プロトコルにより、ユーザーは仮想通貨の貸し借りを簡単に行うことができます。この仮想通貨が提示する透明性は、Aaveのほぼすべての面を扱っているため、暗号市場にとって新鮮な兆候です。

このシステムはオープンソースであり、市場の他の仮想通貨よりも安全であることを意味します。これは、ピアレビュープロセスに参加するコミュニティの努力によるところが大きいです。

Aaveは非親告罪のプラットフォームであるため、問題なく資産を所有することが期待できます。人はそういう面で問題が多いので、このアルトコインで安全性が優先されるのはすごいことです。 

ビットコインキャッシュ (BCH)

名前に惑わされないでください、これはビットコインそのものではありません。投資先としても有力な選択肢となるオルタナティブです。その昔、ビットコインからのハードフォークを見ると、BCHは間違いなくその中で最も成功した製品です。フォークが起きたのは、開発者と採掘者の間で争いが起きたからです。

ビットコインのネットワークはブロックのサイズ制限が1メガバイトしかないのですが、BCHでは人々が勝手に8メガバイトを持つことができます。これはBCHにとって大きなことで、より多くのトランザクションを保持できるため価値が急上昇し、スピードも上がる可能性があるからです。 

モネロ(XMR) 

2014年に発売されて以来、モネロ(XMR)はビットコイン以外の分野でも人気を博しています。この仮想通貨は寄付をベースとしたコミュニティ主導型であるため、投資家との関係が非常に強いのです。

XMRはリングシグネチャと呼ばれる技術を使って完全なプライバシーを実現しています。この技術には、暗号署名のグループが含まれます。この技術によって、人々は自分の取引を秘密にすることができ、それは暗号空間の人々にとって重要なことです。外部からの干渉を受けずに取引を継続できるのであれば、それに越したことはありません。これらは、あなたが投資することができる最高のアルトコインのほんの一部です。ビットコインが市場のトップにいることに変わりはありませんが、他の仮想通貨業界の発展にも期待しましょう。より多くのアルトコインが出現し、上昇トレンドになることを期待すべきなので、市場がさらに成長するのを見るのは楽しいことでしょう。Sportsbetプラットフォームのビットコインスポーツベッティングで使用できるビットコインと同じ人気になる可能性さえあります。