2022年に賭けるべき人気のテニストーナメントとは?

ここ数年、プロテニス界は驚くべき出来事で満ちています。このスポーツに新たなスーパースターを生み出したほか、同時に一部の古参スターが上位に食い込む力を強めてもいます。

テニスの世界を見ていると、ほぼ毎週多くのイベントで埋め尽くされていることがわかります。そのうちのいくつかは、それに値する注目を受けていませんが、それは開催されているイベントのサイズを考えると正当化されます。

スポーツベッティングの世界では、1対1の対戦が好まれるため、テニスに注目が集まっています。もちろん、ダブルス形式もあり、このスポーツのベッティングの面ではさらにダイナミクスが増しています。選手の何人かを見て、賭けることができるスターが何人いるか調べることもできます。Sportsbetプラットフォームでのビットコインスポーツベッティングの旅に最適なトーナメントをみていきましょう。 

sportsbet-cta-1

全仏オープン

テニスのクレーコート競技の最高峰である全仏オープンは、常に熱い戦いが繰り広げられている大会です。1年の真ん中に開催されるため、テニスの一大イベントと見られています。テニス界のほとんどが、この全仏オープンの時期にピークを迎えます。また、毎年熱戦が繰り広げられるクレーコートのシーズンの集大成でもあります。

もちろん、全仏オープンを席巻するのが好きな選手は決まっています。ATPツアーは長年にわたってスーパースターに恵まれてきたが、ローラン・ギャロスでラファエル・ナダルほど輝きを放つプレーヤーはいないでしょう。このスペイン人選手はテニス界で多くのことを達成するために努力してきたため、全仏オープンでは安定したプレーを期待できます。彼はこの大会でほとんど負けたことがなく、これは賭けをするときに注目すべき要素です。

一方、WTAツアーは、多くのプレーヤーが長年にわたってトロフィーを交換してきたため、層が厚くなっています。全仏オープンは世界最高のスポーツイベントの一つなので、より多くの人がその戦いに参加できることを願っています。 

ウィンブルドン 

イギリスは長い間、世界でも有数のテニスの中心地と見なされてきました。この国は多くのスターを生み出し、彼らはいつも地元のイベントで紹介されています。しかし、彼らがブレイクするときは、必ずといっていいほど、母国最大のイベントであるウィンブルドンで見ることができます。

ウィンブルドンは、多くの人が著名なスラムイベントとみなしており、両ツアーの名誉あるイベントを開催するために、いつもうまくいっています。ウィンブルドンは常に競争的であり、それはこの大会がサプライズ・コンテンダーが飛び出すのが好きな大会だからです。2021年大会は、ヤニク・シナーのような選手がテニス界のトップ層にさらに食い込むことができたので、その証拠と言えるでしょう。

ベッティングの面でも、この大会の長い歴史がパンターを惹きつけています。世界で最も古いテニスイベントということで、強力なマーケットを作り上げています。

このイベントにベットするときは、参加者に注目することで、今後の展開やベットで勝つためのヒントを得ることができます。また、このイベントは芝生のコートで開催されるため、他のイベントよりも速いペースで行われることも考慮する必要があります。速いサーフェスなので、プレイヤーの健康状態がより重要になり、ベットをする前にそれを調査することができます。

ATPとWTAファイナル

先に紹介した2つの大会がスラム大会であるのに対し、ATPとWTAのファイナルはシーズンの集大成となる大会です。ここで行われるテニスは、その年のトップ選手が参加するため、質の高いものになることが期待できます。男子のトッププレーヤーは、健康でプレーする意欲がある限り、ここに参加することになります。 また、WTAファイナルもその年のベストプレーヤーを招待しているので、同じコンセプトで作られています。

この2つのイベントは、質の高い試合で埋め尽くされることが期待できるので、賭けるには良いイベントであるはずです。選手たちはこのイベントを年末の試練の場として重視しているため、このイベントをスラムと同じレベルに保つことに成功したのです。

ベッターにとっては、この2つのイベントはまだスラムと同じレベルとは見られていませんので、試してみるべきです。これらの大会へのベッティングで成功したいのであれば、今年最後の大きなイベントであるため、ここでのベットで大きなスイングを狙った方が良いでしょう。

ハッピースラム

ハッピースラムは、ATPやWTAのファイナルズと対照的で、通常、これがその年の最初の大きなイベントとなります。1月下旬に開催される予定ですが、通常はオージーイベントよりも小規模なものになります。

ハッピースラムが今年最初のトップクラスのイベントになるので、これは残りのシーズンの良いバロメーターになります。もし1年を力強くスタートさせたいのであれば、ハッピースラムで大きな賭けをすることでシーズンをスタートさせるべきです。賭けるべきプレイヤーを探しているなら、ハッピースラムでは、過ぎ去ったばかりの1年を振り返り、彼らがどのような成績を残したかを確認する必要があります。

彼らは冬休みを経たばかりなので、いつもよりフレッシュな状態でしょう。しかし、この時期のオーストラリアはいつも好天に恵まれており、選手たちはその環境でのプレーに有頂天になることが予想されます。

以上、テニス界にとって一年で最も大きなイベントのいくつかを紹介しました。テニスの残りのシーンを観察することは、このスポーツにベットをし続けるあなたにとって、良い趣味になるはずです。楽しい仕事になると思いますが、多くの人を魅了してやまないテニスのような一流スポーツを観戦し、ベッティングしてみてはいかがでしょうか。

sportsbet-cta-2